2009/07/30

ただいま。

この前車を運転していたら、ワープしちゃいました。
true-WARP

なんつって。



東北の旅から帰ってまいりました。
途中で大雨。
FLATLUX OFFICAL BLOG-大雨


久しぶりに単線に乗る。
FLATLUX OFFICAL BLOG-単線


単線でもSUICAは使えるという違和感。
FLATLUX OFFICAL BLOG-単線


仙台と言えば七夕と牛タン。
今回は牛タン食べれなかったけど・・・。
FLATLUX OFFICAL BLOG-仙台駅

オシャレで最新鋭、と巷で話題の仙台市天文台に行けなかったのが心残り。
次への楽しみだな~。

というわけで、鈴木さん、HARU、前さん、ぜひぜひよろしくお願いします。
絡んでくれた皆さん、ありがとう。
楽しかったです。


------------------------------------------------------------------------------


マイメンDJ HALが今週毎日7分間、テレビ東京の番組に出てます。
毎日うちのポロシャツ着てくれてるみたいです。
この前の撮影でもいい画を残してくれたので、できてくるパンフレットが楽しみ~。

パンフレット用の撮影、こちら我らがイケメンDJ TOSHIYA
FLATLUX OFFICAL BLOG-DJ TOSHIYA

って感じで、もう少しだ。
頑張れ俺ら。

1 件のコメント:

  1. DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF2011/04/10 2:25

    1 ■無題
    ワワワ。

    今夜から宜しく!!

    http://ameblo.jp/djtoshiya/

    返信削除