2009/07/20

真剣にふざける。

真剣にふざける。これがFLATLUXスタイル。


FLATLUX OFFICAL BLOG-DC SHOES

どうでもいい話だけど、スケートシューズのDC SHOES。
ここのオーナーのケン・ブロックはWRCのラリーのドライバー。
SUBARUのインプレッサに乗ってます。
WRCっつったらラリーのF1だかんね。

↓DC SHOESの宣伝なんだけど、ケンが狂ったように車振り回してます。
時々映るオーナーの表情が、極めて普通w


編集しすぎ なんて意見もありますが、単純にすげーし。
ゆっくりとご覧あれ。
画質がキレイなんで、フルスクリーンでも楽しめます。


ケンちゃんとDCとSUBARUのアフォな試みはこれに始まったことではなく・・・

52m飛んでみたり



スノーボーダーと雪山で一緒に遊び、しまいにゃ一緒にキッカーを飛んだり



もう笑うしかないっすw



-----------------------------------------------------------------------------------------------


アップリフター/311

¥2,520 Amazon.co.jp

俺が地球上で一番好きなバンド、311のニューアルバムがドロップ!
国内盤は7月22日ってことで、輸入盤には手を出さずに我慢してます。
早く聴きたいぃぃぃぃぃ。
↓ファーストシングル HEY YOU。


相変わらずバカウマだけど、相変わらず垢抜けねぇww
今回も311節炸裂してます。
もーね。
最高です。
すごいけどくだらねぇPVもイイッw
ここ数作はマッタリ気味のが多かったんだけど、
この曲はギターもシャキシャキしてエッジが効いてて、待ってました!って感じ。
311ネタは話が長くなるんで、あとはオナニーな感じにしときますw



ってかPVの最後のほうの格闘シーン、スターウォーズ・キッドオマージュですか!?w


からの~


Drunken Jedi~

詳細をご存じない方はこちらをどうぞ

3 件のコメント:

  1. 1 ■無題
    サラリーマン時代に『若い感性で真面目にふざけた事を考えろ!』と怒られた事があります。

    http://ameblo.jp/nissy-gori/

    返信削除
  2. 2 ■無題
    いいんじゃないかい?ソレ。
    俺はもう若くないっすけど・・・。

    http://ameblo.jp/flatlux/

    返信削除
  3. 3 ■無題
    >もとむさん
    局長は40代前半の人に向かって『この、わかぞうが…。』ってぼやいていたので大丈夫だと思います。

    http://ameblo.jp/nissy-gori/

    返信削除