2009/07/02

活動報告

いくら忙しくても、この人に呼ばれたら行かないといけません。
ってことで、いつも激しくお世話になってるTOSHくんのところに遊びに行ってきた。
ヤ○ザから裏原からセネガル人まで、ありえない人脈を持っているTOSHくんですが、
それはひとえに彼の人柄のおかげ。
思えばTOSHくんに最初に会ったのは小学生のころ。当時からタダものではないオーラを持っていた。
空白の約20年をはさみ、その頃から今に至るまでずっとおごってもらってる気がしますが・・・。
俺の周りにいる数少ない勝ち組の一人w

そんな彼も娘が生まれ、すっかり親父バイブスが板についてきました。
FLATLUX OFFICAL BLOG-MPS
愛犬と愛娘と。

家で飲んでから、犬の散歩がてらstick around。
トメと合流してから、近所にある古民家を改築して作ったレインボーカフェでオリジナルビール飲んで。
FLATLUX OFFICAL BLOG-葉山 レインボーカフェ FLATLUX OFFICAL BLOG-葉山 レインボーカフェ
雰囲気いいし、ビールは美味しいし、スタッフのお姉さんキレイ!w
通わないと・・・w


BEAMSとコラボしたこともあるビーチサンダルのOGストア、げんべいでビーサンをチェケラ。
FLATLUX OFFICAL BLOG-げんべい


少し歩いて逗子海岸でサンセット見ながら、もうオープンした海の家で飲んで。
FLATLUX OFFICAL BLOG-逗子
まだ夜は寒いけどね。。。


さらに駅のほうまで歩いて、もう1軒。
mocoが合流して、TOSHくん脱落w
FLATLUX OFFICAL BLOG-逗子

どうせOFFるならとことん、って思ってたら2人してグッデングデンに。。。
終電間際の電車で帰宅。
TOSHくんあざっした。
最近あんまり寝てなくて、と言い訳させてくださいw
近いうちまた行きます。
次は水着か釣り竿を持って。
レインボーカフェのお姉ちゃんにはくれぐれもよろしくとw
mocoもまた近いうちで。


----------------------------------------------------------------------------------------


次の日はクソ暑かった。
K10くん率いるNaughtyが出てる合同展示会へ。
BEATNUTSとダブルネームは熱いっ!
K10くんとスタッフみなさんお疲れの中、無駄話ありがとうございました。


そのあとはおんぼろ 赴きある事務所に引っ越したばかりのF.A.L.へ。
腐れ縁というか、尊敬すべき親友のGaku社長
彼の華奢な背中が一回りも二回りも大きく見えた数時間でした。
FLATLUX OFFICAL BLOG-f.a.l.

FAL DENIMを2本ゲット。
デニムの話になると急に喋りだすほどの愛と知識w
実際、物はすんごいイイっす。すんごい。
FLATLUX OFFICAL BLOG-f.a.l.
新作のデニム、色も裾へのねじれもヨレも耳もアタリも、最高だったなぁ。
また遊びに行くね。


その後打ち合わせ終わらせてから、夜中は合同展示会の打ち上げ兼イベントだっつーんで、
また渋谷行ってUNDER DEAR ROUNGEへ。
そっからラウンジNEOに移動して、セロリ君のマイケル・ジャクソンメドレーに酔う。
やっぱ最高。
さらにHARLEMに移動して、HALのマイケル愛プレーを聴く。
フクさん、会ったとたん太ったとか言ってすんませんw
ってか後で気づいたけど、ここでNaughtyとつながるんだ。。。


もう酒と疲れでグッデングデンだったんで、フェードアウトしました。。。
遊んでくれたみなさん、ごめんなさい。
あざーした。
みんな大好き☆


----------------------------------------------------------------------------------------


全っ然関係ないけど、WAYNE'S WORLD(古)の中の曲で、大好きなカバー曲があるので貼っときます。


シュウィ~ン!!つって。
懐かしいなぁ~。
マイク・マイヤーズの出世作ですから。
これがあってのドクターイーブル。大好き。
Gorillazのよりこっちのカバーのほうが好き。

WAYNE'S WORLDと言えばコレ。

3:08以降の展開!
僕ら今でも、車でコレ聴いたら頭振りますw
Excellent~!つってなコレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿