2009/07/21

東京百景

週末の秋葉原はいつもどおりの賑わい。




メイドがシャボン玉吹いています。
海の日。
まさにシャボン玉ホリデー なんつってw



夜は秋冬のパンフレット用に撮影。

いいの撮れたかな~?
今日も撮影です。

近日中にウェブにもラインナップ公開しまっせー。


------------------------------------------------------------------------------------


昨日貼った311のHEY YOUですが。
そもそもこの看板グリグリ、Sign Spinningつってアメリカなどでは確立されているらしい。。。
カリフォルニア発祥で、要するに街頭の看板持ち。
注目してほしくてグリグリやりだしたのが大道芸に進化したようで、やってる連中は

エクストリームスポーツだ!

と言い張ってる模様w
いかにもアメリカ的な文化と言うかスポーツと言うか。
この青年はMatt Doolanという名前でSign Spinning界の有名人らしく、この看板も定型サイズっぽい。
日本には紹介されてない文化がいっぱいあるんだねぇ。
そう言われてからもう1回PV見てみると、いやぁスゴい。


けど微妙ww





”真剣にふざける”っつってんだから、やっぱりこういうのもちゃんと調べたいですよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿