2009/07/15

リスタート

true-展示会pix v.i.a. かつよしチョーシャ
左から
不良主婦まい / 最終日で疲労困憊もとむ / 物撮りでテンパり中トメ / 道端ジェシカ的なひとみ / このところパーティ野郎に拍車がかかってるかつよし / 来年すげーデカい海外の大会に出場が決まったFLATLUXスケートライダー アキラ / 映画エヴァンゲリオン見に行く直前のDJ ICHI


展示会終了~。
例によって準備不足でバタバタ。
色々あったなー(遠い目
いい加減学んでくれ、オレ・・・w

お越しいただいたお客さんと、
こちらの勝手なわがまま聞いていただいた取引先各位と、
支えてくれる仲間たち、ホントホント感謝です。



みんなありがとう感 34
終わった感 3
疲労感 30
不完全燃焼感 33



ってことで、がんばります。
近日中にweb公開+ディーラーさんには絵型お送りします。
来れなかったディーラーさん、お客さんにもなるべく物のイメージ湧くようにね。
音楽でも芸術でも何でもそうだけど、イイ物作っても人に見られなかったらそれまでですから。

世の中は100年に一度の不景気ですが。
腐らず自分を崩さずやってくだけっす。

一番一番大切に、自分の相撲をとってくだけっすw


そんなFLATLUXのアイテム、興味あります!って方、お店さん、適当に連絡ください。

---------------------------------------------------------------------------


ヒューレット・パッカードがウェブでCM公募したら、こんなのが来ましたってやつ。
学生2人で作ったらしい。
間違いなく”invent”。


確かにこりゃエコじゃないけど、これはスゴいわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿