2009/08/03

イバラーキッ

霞ヶ浦の自衛隊駐屯地でのイベント・遷の風に、手伝いで行ってきました。


ミサイルとヘリ展示中。
true-遷の風

リハーサル中も向こうのほうで強そ~なヘリがホバリングしてたな。


安田大サーカスのライブ。
FLATLUX OFFICAL BLOG-遷の風
うちのバナー、主催かっつーぐらい目立ちすぎですw


ライブの写真などはみんな貼ってたので割愛。
とりあえずMAY.Jちゃんはかわいすぎる。
キンシャーが着てたうちのTシャツもかなり目立ちますなぁ。
ナーイス。


アフターパーティも酣、疲れすぎてあっちの世界に行ってしまわれたこの日のMVP、DJ TOSHIYAFLATLUX OFFICAL BLOG-遷の風
みんなおつかれさま。



もう全員グデグデだった明け方にSistyがドロップしたパンチライン

入れる穴の場所もわかんねぇ奴は帰れ


ワーォ。

-------------------------------------------------------------------------------------------


家に帰ってきたら、ニットキャップが納品されてました。
FLATLUX OFFICAL BLOG-STAPLE BEANIE WITH POM
かわいいけど、まだ7月終わったところ・・・。
早すぎるよぅ。。。

このニットキャップも含め、秋冬のアイテムが欲しい方はFLATLUXまで。
服を着たイメージスナップをここ↑にアップしときました。
これでイメージ沸くかな?
モデルはFLATLUXを支えてくれている大切な仲間たち。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
DJ CELORYくん / DJ TOSHIYAくん / DJ YOSSY / DJ HAL / DJ 大56 / HIRO-A-KEY
/ EVONY / D-MIX / KIN DA SHAR ROCK / 安立 風太 / 山口 真太郎
カメラマンはもちろんTOME。

ありがとう。みんなサイコー。

FLATLUX OFFICAL BLOG-安立風太true-DJ CELORY

2 件のコメント:

  1. DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF2011/04/10 2:25

    1 ■無題
    今週もう1回やりて~!!
    今なら心の底から楽しめる自信あるのに~(笑)
    すいませんバタバタで . . .
    ま~1回経験しちゃえばもうばっちりですわ。

    本当ありがと。トメキッちゃんにも宜しく!!

    http://ameblo.jp/djtoshiya/

    返信削除
  2. 2 ■無題
    DJ TOSHIYA
    アハハ アレはしょうがないさー。
    また行こうよ。
    トメは今新潟で、新型インフルの猛威に震えています。

    http://ameblo.jp/flatlux/

    返信削除