2009/07/27

東京百景その2

FLATLUXの09AW、なんだか好評なわけですが。
パンフレット用の撮影も進んでおり、もう少しで終わるかな。
でもまだデータ全然手をつけられてない。。。
やらなきゃいけないことたくさんあって体が追い付かないー。
と思ったら、血便出ましたww
どうも、ケツベニスト もとむです。

今日は東北道沿いに出張行ってきまーす。
明日帰ってきまーす。
現地で絡むみなさん、よろしくお願いします。


最近の東京

撮影中に見つけた蝉のふ化シーン
true-蝉

隅田川の花火
true-花火
とある区役所の展望台から見ました。
花火を上から見るってのもいいね。
ちなみに、真ん中の上に飛び出てるのが花火。
ちっさww


昨日少しだけスケートボードしました。
僕はたしなむだけです。
これから練習します。。。
今日撮影をバックレたうちのスノーライダー安立風太の、高~いなんちゃってFS180。
true-安立風太

まだ東京も捨てたもんじゃない。
ヘルイエェ~!

ヘルイエェ~と言えば、今日アメリカから帰ってきた山口真太郎が言ってましたが、
アメリカでうちのヘルイエェ~Tシャツ着てたら、外人にマジで大人気だったそうで。
在庫持っていかせればよかったぜww
日本でも、着てると外人がホントに食いついてきます。
true-DCのパーティ

でも言葉自体、日本人にはあんまりポピュラーじゃないもんね・・・。

そんな、なんとなく残念な自分が好きwww

2 件のコメント:

  1. yoshiCo.☆2011/04/10 2:25

    1 ■HELL YEAH ティー
    かっこいい! 私も、うけるT-shirt欲しい!

    http://www.prankplace.com/tshirts_fun.htm

    http://ameblo.jp/surfs-up92648/

    返信削除
  2. 2 ■無題
    あらよっちゃん☆
    まだ在庫あるよ!w

    http://ameblo.jp/flatlux/

    返信削除