2009/07/22

秋冬のアイテムアップ~

結局雨で撮影できず!
ガッデムー。
で、FLATLUXの09AW画像アップしましたー。
http://picasaweb.google.co.jp/flatlux.com/Flatlux09aw#
9月ぐらいからデリバりまーす。


-------------------------------------------------------------------------------------------


気が向いたので3日連続でblogアップ。
と思ってログインしたらDJ HALのblogがアップされてました。
FLATLUX OFFICAL BLOG-DJ HAL

俺のblogとアクセス数雲泥の差なんですけどーw

いつの間にこんな大物に・・・。
俺の中のHALはもっと若造だったのにw
みんな性徴 成長してくんだねぇ。
ってか俺の周り、影響力ある人多いんだなー。
俺も頑張んなきゃなー。
すんません、俺AMEBREAKとかも使えないんで、
もうちょっとみんなフックアップしてもらっていいすか?(他力本願w


2年前のHALはまだパンツが太かったw
FLATLUX OFFICAL BLOG-DJ HAL


-------------------------------------------------------------------------------------------


HALと言えばマイケル・ジャクソン。
というのはいささかこじつけですが、昨今いろんなところでトリビュート的な何かをされてるわけです。
んでこちらスウェーデンのストックホルムにて。
いきなりBeat itが流れると、人々が踊り出します。
どんどん増えてってー。
実は広場にいる300人以上が仕込みのダンサーw
その場にいた人は唖然。

Michael Jackson Dance Tribute - STOCKHOLM

ネットやメールなどで不特定多数の人間を集めて、みんなでバーってなんかやってドアーっと散る
っていうのを、フラッシュモブ(Flash mob)っていうらしいです。


この駅の広場でのダンスは、実はT-mobileの宣伝。
マイケルトリビュートはここから来たんじゃないかって話もありましたが。

T-Mobile Dance

みんな楽しそうに踊ってていいね。
まぁもちろん許可も取ってるだろうし、
だいたいここまで来ると誰も迷惑だとは思わないだろうっつーw

ってかこのT-mobile Danceのダンス、イイところ取りな感じが・・・これモチーフ的な?

Evolution of Dance

いつ見ても面白れぇー。


世の中考えた者勝ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿