2011/06/06

Korn - Get Up feat Skrillex

今年のサマソニの深夜に登場するKORNがSkrillexとやってる曲がどうにも邪悪すぎる。
自分の中ではMAC MILLERと並ぶレベルの、これから来るヤバいアーティスト、Skrillex。
ヤバすぎる。
そして一般ウケしなさすぎるw

Korn - Get Up feat Skrillex


ってか、Skrillexと映ってるJonathanのTシャツはナニ?
気道 義合
って・・・。
なんかバイブスは伝わってきますねw


そんなKORN、ドイツで今まさに行われてるロックフェス、ROCK AM RING 2011にも出演。
先日のCOACHELLAみたいにライブ配信してます。
http://www.dasding.de/ext/specials/rar/2011/
今はSimple Planやってます。
海外のこういうところは日本も見習うべきところ。
お金を払わないと見せません じゃなくて、
見てもらって興味持ってもらって、次の集客につなげようっていうね。
youtubeでも曲の試聴のためにどんどん音源出せばいいんだよねぇ。
誰かがUPしてもレコード会社がそれを著作権侵害で削除させるという現状。
古いっしょ、そんなの。


で、本日が最終日の3日なんだけど、メンツ半端ナシ。
KORN、SIMPLE PLAN、SYSTEM OF A DOWN、COLDPLAY、DISTURBED、AVENGED SEVENFOLD、DEADMAU5、DANZIG、ROB ZOMBIE、SEVENDUST、ASH、3 DOORS DOWN、 FUNERAL FOR A FRIEND、TOM BECK・・・and more

今から2時間後にSystem Of A Downやるし!
観てぇ~!


で、kornjapan.comさん見たら、おとといのKORNのライブもyoutubeにアップされてるとのこと。
1~5に分割されてて、高画質だけど音が遅れてる・・・。
よかったらどーぞ。
Freak on a Leash、Got the Life、Get Up!等もあり~の、METALLICAのカバーのONEもやってます。








KORNのドラムセット、ヤバし。

0 件のコメント:

コメントを投稿