2011/06/17

Flat Wreck Tee

パンク・メロコアつったら、僕らの世代がドンピシャですからね。
Bad Religion、NOFX、Green Day、OFFSPRING、Hi-Standard・・・
名前出していったらキリがないわけで。
そんなパンク界の中でもNOFXは図抜けた存在。



そんなNOFXのフロントマンであり、Me First and the Gimme Gimmesのメンバーでもある
FAT MIKEがボスを務めるパンク専門レーベルがFat Wreck Chords。
No Use For Name、Tilt、Wizo、もちろんMe First and the Gimme Gimmes、Hi-Standard(もアメリカの流通はFat Wreck)、たくさんの素晴らしいパンクバンドを抱えています。


そんな僕らの青春をレペゼンするFat WreckのロゴをサンプリングしたTシャツでございます。
青春が詰まっているわけでございます。


アメリカのラバープリントはホントに分厚くてゴワッとしてると言うかモサッとしてると言うか、
とにかくイナタいのであります。
FLATLUXのTシャツは着心地を意識して柔らかめのインクでプリント入れてるんだけど、
これはアメリカっぽさを出すためにラバーの固めのインクでバキッとプリントしました。
とは言ってもアメリカのプリントと比べれば全然柔らかいんだけど。


好きな人は是非ゲトっていただきたい。
パンクがオリジンなTシャツだけど、レコードモチーフを気に入ってDJの人からも好評。
SLAYERのTシャツ着て渋谷のクラブにいるMCもいるぐらいだし、全然アリでしょ?w


エニウェイ、FLATLUXのアイテムは好きなように解釈して好きなように着てもらうのがモットー。
どういうサイジングで何に合わせるかは貴方次第。



0 件のコメント:

コメントを投稿