2011/06/14

DJ TAMA a.k.a. SPC FINEST

チョイ前だけど、北海道レペゼンのDJ TAMAにゃんが世界を周る、ワールドツアーに行ってまして。
FLATLUX着て台湾をROCKしてきたよ~って画像送ってきてくれました。
彼のILLな選曲とそれを見事に繋ぐスクラッチスキルはワタクシも大好きなわけで。








韓国で行われた2009-2010のカウントダウンイベントでは、フランスのED BANGER RECORDSのボス・BUSY Pとも共演!
これはヤバい。
BUSY Pつったら、DAFT PUNKのマネージメントチームの一員であり、エレクトロブームの仕掛け人と言っても過言ではない かな?
このD.A.N.C.E.のJUSTICEもED BANGER RECORDS。


んで、これの片足デザインした人。

ってもはやDJ TAMAじゃなくてBUSY Pの宣伝じゃないかっつーw


そんなTAMAにゃんは東京でレギュラーイベントもやってるってことで。
彼のプレイが気になったらイベントにGO。
今回のルックブックでうちのモデルやってくれた、@djtomokoとUccaも出てます。
奇数月第4土曜日に渋谷のmicrocosmosでやってます。
このイベントに先日顔出したら、AM2:00前だったのにTAMAにゃんは泥酔でナニしゃべってるかわかりませんでした!w

0 件のコメント:

コメントを投稿