2011/06/08

Blingbling Tee

L-VOKALとのコラボモデル、Blingbling Teeが入荷してきました。
white / black / tiffany / buriburi の4色展開。





エルが仕込んでたBlingbling Candyの企画に乗っかったついでに、同じデザインのTシャツも作ってしまおうと。
グリルズキャンディからのTシャツってことで、歯をラインストーンにして、Tシャツもブリンブリンです。
エルも気に入ってくれてるみたい。


buriburiはクレイジーカラーのタイダイで、ラインストーンがつきません。
だからこの色はブリンブリンじゃなくてブリブリw



Blingbling Teeを買うと、Blingbling Candyも一緒についてきます。
グリルズのおもちゃで、後ろがアメなってます。
グリルズをつけてるついでにアメちゃんも舐めれるって寸法。
もちろんちゃんと舐めれます。
ただ飾っておいてもいいし。



あ、ちなみにグリルズとは、歯にはめるジュエリーですな。
まさにブリンブリンです。
ゲトーは人々は金融機関を信用せず、儲かったら身の回りに金目の物をつけておく、そんなHIPHOPな文化のアイテムです。


おもとめはお近くのFLATLUXディーラーか、オンラインストアにて。
ケータイの場合はこちらから。



幼馴染がやっている某ブランドを見習って、ワタクシもアイテム解説していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿