2011/06/18

The French Scene

最初に言っときますけど。
youtubeいっぱい貼るけど、全部ヤバいですよ。


ヤバいっすねぇ。


ってかコレHIFANAのやつ真似しましたよね?


とにかくこのフランス人の双子、Les Twins。
ヤバし。


圧巻のライブで話題沸騰中、先日のBillboard AwardでのBeyonceのステージにもチョロッと出てます。

ってかね、このステージはヤバいでしょ。
もうね、存在がね。
唯一無二だと。
誰も文句言いませんと。


バイザウェイ、最近ズッと見ちゃってるフランス人4人組のダンス。


別アングルもキタコレ。


世界観ヤバし。
ダンスももちろんだけど、音も会場もヤバい。
ってか一番ヤバい動きしてる赤キャップの女子が、実はキレイなお姉さん過ぎてウケル。


にわかに信じがたい。
Swaggersって女子チーム組んでます。

で、この動画作ってるのが、最初の動画作ってるYAK FILMSってクルーだっていうね。
よし、上手くまとまった と。

動画もダンスも、センスいいですなぁ。
アーティスティックな国ってことなんでしょーか、フランス。


やっぱ踊れる人ってカッコいいなぁ。
歌とか踊りは、言語というコミュニケーション手段を持たない動物でもやる、
原始レベル・細胞レベルの感情表現ですからね。
パッションというか本能というか、それをガツッと表現出来る人、憧れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿