2009/10/09

NEOIMPRESS。

マイメンちひろ a.k.a.マッキーとリンちゃん率いるスノーボードフィルム、NEOIMPRESSの
ウェブが新しくなりましたー。
年々自分らの世界観が濃くなっていく彼ら。
もはやスノーボードのDVDという概念を覆す作品に仕上がってますw
ティーザーも見れるので、こちらからチェックしてみてね。
$FLATLUX OFFICAL BLOG-NEOIMPRESS

FLATLUXとNEOIMPRESSのコラボTシャツ
も徐々にお店に並びだしてます!
FLATLUX OFFICAL BLOG-FLATLUX x NEOIMPRESS FLATLUX OFFICAL BLOG



今からうちの安立風太が着ているAIR BLASTERのDVD見ますー。
まぁ風太は出てないんだけどね。
かなりおバカだけどハイクオリティな仕上がりらしいので楽しみ。




----------------------------------------------------------------------------------------


来年ついにAJ6復刻だねー。
$FLATLUX OFFICAL BLOG-nike air jordan 6 retro pix from kicksonfire
オリジナルカラー以外もいろいろ出ますよ。
いつものように名作をNIKEが自分で踏みにじるようなことにはなってほしくないんだけど・・・w



----------------------------------------------------------------------------------------


Dt. - 未知数のワンダ

Feat.矢井田 瞳 & DJ GP from 餓鬼レンジャー。
温かいいい曲~。
アルバムもカッコヨス。
なっちゃん、ポチョくん、ノブくん、最近会ってないけどみんな元気かー?

0 件のコメント:

コメントを投稿