2009/10/20

行った買ったもらった

VOLCOM STORE 2nd Aniversary Party
FLATLUX OFFICAL BLOG-volcom store tokyo 2nd aniversary
海外からスケートのライダーが来て、大盛り上がり。
偶然友達にも会って、楽しく過ごしました。
ヤス、いつもありがとう。


フランスのショップ、OPIUM別注のAIR MAX 180。
ずっと掘り出し物を探していたわけですが、この度出会いました。
FLATLUX OFFICAL BLOG-opium nike air max 180
文句なしにかっけぇ。


NIKE SBのポール・ロドリゲスのシグネイチャー・P-RODも早いもので第3弾。
なんだかんだで1から3まで全部持っている・・・。
P-ROD3の赤は日本未発売。しかもQuick Strike。要するにすげー限定ってことね。
FLATLUX OFFICAL BLOG-nike zoom p-rod 3 red 366620-661
デニムとかチノパンに相性最強。



味噌煮になりました。
シッポリと開いていただいた誕生日会で、いただきました。
FLATLUXの木のグラフィックに似てる絵を描くグラフィックアーティストに
わざわざ描いてもらったという、まさにONE&ONLYな逸品。
素晴らしい。感謝、感謝です。
〆のアクリル塗料のおかげで部屋中クサイわけですが、嬉しいので全く気になりません。
FLATLUX OFFICAL BLOG-skateboard
シャンパンで異様に眠くなってしまい、そっこー寝ちゃいました。
参加者のみなさん、ショボくてごめんなさい。。。
なんか薬入れただろ!w


ってことで、ってわけでもないんですが、次はこのロゴ押しで。
ありがとうございました。
今後ともよろしく。
FLATLUX OFFICAL BLOG-flatlux

0 件のコメント:

コメントを投稿