2009/10/10

感謝。感謝。

先週末はワッショイ三昧。
いつも行ってる渋谷NUTSのBON-BOYAGEでワッショイ。
この日の主役は10月が誕生日のDJセロリくんとDJ TAMA氏。
恒例の顔面ケーキですね。
FLATLUX OFFICAL BLOG-bon-boyage
おめでとうございます。

ついでに来週誕生日の俺もお祝いしてもらいました。
FLATLUX OFFICAL BLOG-bon-boyage

すごい飲んだけど無事生還。
翌々日まで生クリームの匂いが取れなかったけど。
おめでとうっつってくれたみんな、言いそびれた人たち、ありがとうございました。
ゴリ、写真使わしてもらいましたありがとう。


------------------------------------------------------------------------------------------


翌日は、俺の親友で、誕生日も俺と一緒で、FLATLUXのグラフィックなんかもやってくれてる
スーパーデザイナーSHUNの結婚パーティでした。
あまねも一緒に結婚おめでとう。
なんとこの2組は、俺がたまたま行けなかった合コンで出会い、2組カップルが誕生してそのまま結婚っつー。
そんなこともあるんだねー。
俺が行かないといいことあるんだねーw

FLATLUX OFFICAL BLOG-SHUN

ウケ狙いでスーツに蝶ネクタイのフォーマルスタイルだったんだけど、あまりウケずw
スノーボードつながりの友達も大集結で、明け方までワッショイ。
楽しかったけど、連日ワッショイしすぎて死にました。


------------------------------------------------------------------------------------------


俺が飲めないなりに酒が飲めるようになったのも、スノーボードと渋谷NUTSのせい おかげ。
今の生活もそれつながりの人々に支えられていると言っても過言ではないわけで。
感謝感激なわけですが。

その渋谷NUTSが今年いっぱいで営業終了・・・。
悲しすぎるニュース。
今からいくら落としてっても変わらないので、おれらができることはそれまで楽しむってことだけかな。
The Dayまではワッショイしましょう。


Mondo Grosso feat. Bird - Life

これっしょ。ね、HAL。

0 件のコメント:

コメントを投稿