2009/10/03

Life goes on

良い日もあれば悪い日もある。
Life goes onっすね。

最近胸骨がコキコキ言う+くしゃみすると激痛が走るんだけど、折れてんの?



そんな時は最近ゲットしたニューシットを眺めてほくそ笑むことにしよう(アホか

Electric EG-2
FLATLUX OFFICAL BLOG-electric EG2
Electricはできた当初からずっと好き。
キミ&田村さん、ありがとうございました。


NIKE - AIR TRAINER 3
FLATLUX OFFICAL BLOG-NIKE AIR TRAINER 3
EU別注のころから、マニア人気高し。
Thanks KUMA。


Columbia Frost Free Jacket
FLATLUX OFFICAL BLOG-columbia frost free jacket
色に惚れた。実物はもっといいです。
街で着ます。
これからこの色は流行りそう
ケンちゃんありがとう!


Burton Diffender Jacket
FLATLUX OFFICAL BLOG-burton diffender jacket
街で着ます。
久保田さんいつもお世話になってます。


去年買ったコレとコレもあるし
Analog Chapel Jacket / Burton AK Cyclic Jacket
$FLATLUX OFFICAL BLOG-analog Chapel Jacket $FLATLUX OFFICAL BLOG-AK Cyclic Jacket
ちなみにこの人、プロスノーボーダーのTrevor Andrew。
なんと、去年サマソニとかにも出てたSantogoldのフィアンセです。


もちろんFLATLUXも
$FLATLUX OFFICAL BLOG-FLATLUX MO' DOPE Jacket


いろんな物着るのが好き。
しかし、派手だなー。
今年の冬も、街中でガッツリ浮いてやりますw
スノーボードのウェアは、だっさいのもあるけどカッコいいはホントカッコいい。
機能性もかなり高いし。
BURTONとか、BEAMSなどでも売ってたりしてるんだよ実は。
昨今のアウトドアブームに乗って、街で着るのを流行らせようと思ってんだけど、
みんな乗ってくんない?w


--------------------------------------------------------------------------------


最近話題のJONTE'。
深夜のお笑いとかに出てましたが、実はJanetJacksonやBeyonce、Ciaraなどの
振付をやってる凄腕のダンサー&振付師。
$FLATLUX OFFICAL BLOG-JONTE'
FLATLUX OFFICAL BLOG-JONTE' FLATLUX OFFICAL BLOG-JONTE'

ぶっ飛んでんなー。
”自分がもし男性だったら…JONTEになりたい!”
ってビヨンセが言ってたらしいです
$FLATLUX OFFICAL BLOG-JONTE'
Bちゃんそれはどうかと思うぜ・・・w

JONTE'のダンス、キレありすぎ!w
すんげぇカッコいいんですけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿