2009/10/02

ERIC KOSTON!

10月は乳ガン月間。
街角やウェブサイト、色々な場所がピンクに染まります。
そんな10月に生まれた僕がおっぱい星人だというこの事実。
何やら運命を感じずにはいられないもとむです。
どうもこんばんは。



Oakleyのパーティにお邪魔してきました。
最近NIKEに移籍したEric Kostonの、シグネイチャーモデル発売記念。
FLATLUX OFFICAL BLOG-oakley
タダ酒が飲めると聞きつけた人でオークレーストアの周りは大混雑w


本人がいたんで、ミーハー心丸出しで記念撮影。
FLATLUX OFFICAL BLOG-eric koston nike
だってだって、エリック・コストン。
イイ人でした。
hotdoggのヤス、写真ありがと。


JACKASSにも出てたコストン様

おもしろすぎ。


そのあとnaughtyのK10くんa.k.a.HIPHOPの人、maisassygirlのmaiちゃん、tripのMEGちゃん、REALRiSMのメンくんとお好み焼き。
FLATLUX OFFICAL BLOG-oakley
美味しかった。
終電で帰った腰抜けっぷり、すいません。
今度は酔いどれましょう。

帰って朝まで仕事。
久しぶりにアパレルブランドっぽい1日w
あ~楽しかった。


------------------------------------------------------------------------------------------


最近mixiで始まったサービス、アプリ。
結局GREEの二番煎じかと思ったのは置いておいて、マイミク通信簿ってアプリがありますが。
そこで僕のことを”硬派”であると投票した人がいるようなのですが、
その通りです。

FLATLUX BLOGは女っ気がない、と最近DISを受けましたが、硬派なんだからしょうがありません。
これからも愛羅武勇な感じで日々を綴っていくので、そこんとこ夜露死苦。

0 件のコメント:

コメントを投稿