2009/08/18

Same Old Mornin'

嗚呼。
今日もお金にならない仕事をしていて、朝を迎えてしまいました。
そんな三十路、切ないぜ。


先日地元の先輩TOSHくんの家&海を訪ねてきました。
PRILLMALのボス一家と現地合流。
FLATLUX OFFICAL BLOG-森戸海岸

久しぶりにあんな泳いだな~。
幼少のころYMCAで数々のワッペンを獲得していた俺は、そんじょそこらの遠泳はワケありません。






ウソ。。。

未だ筋肉痛(涙





帰りに横浜BLITZのイベントに顔出して、しんじゅ白根COMA-CHIに挨拶。
しんじゅ久しぶりだったなぁ。相変わらずベースヤバす。
搬入口で車にキズ作ってる白根を見てほくそ笑みながら帰りました。

あー楽しかった。
かき氷もいっぱい食べたし。


------------------------------------------------------------------------------------------


最近左手首が痛くて・・・。
原因不明。
スノーボード用のリストガードで固定しています。
FLATLUX OFFICAL BLOG-手首
今おれのネコパンチを食らうと、もれなく鼻血が出ます。
はぁ、よくなんないかなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿