2009/08/20

NIKEのCM

FAXが治ったと思ったらプリンターが壊れた・・・。
呪われてんのか?!w
あとで買いに行ってきます。。。


--------------------------------------------------------------------------------


youtubeばっかりでケータイから見たらな~んもわかんない可能性・・・。

たまに日本もだけど、アメリカで街でスケートボードしてるとエラい怒られることがありまして。
なんでスケートだけそんな文句言われるの?っていうCMです。
スケーターが受ける仕打ちを、ジョギングやゴルフ、テニスに置き換えるとって感じ。
怒鳴られたり警官に違反切符切られたり。
SKATE IS NOT CRIME.
we just wanna run(skate).
って感じで。








素で見るとけっこうひどい仕打ち・・・。
まぁ中にはめちゃくちゃなことしてるスケーターもいるんで、しょうがないと言えばしょうがないw
でもその辺を味方にとって開き直ってCMにするあたりがNIKE。

若者のカルチャーはとかく誤解されがち。
のりPのゴタゴタで、

サーファーやDJ=いつもバッキバキ

という印象が世の中に広まること間違いなしw


---------------------------------------------------------------------------------------------------


数年前だけど、NIKEフリースタイル。


basketball

バスケはリズム。


football

メンディエタ懐かしい・・・w


skateboard

こんなことできたら楽しいだろうな~

2 件のコメント:

  1. 1 ■すでに
    バッキバキと思われてますw

    彼女の親から心配されてますが。。。w


    http://ameblo.jp/djtakuya/

    返信削除
  2. 2 ■Re:すでに
    ��DJ TAKUYAさん
    しょっぴかれないように気をつけてね!www
    とりあえず検査対策でスキンヘッドにしましょうw

    http://ameblo.jp/flatlux/

    返信削除