2009/08/11

サマーソニッ

うちのライダー山口真太郎が8/9に新潟で行われたジブビーチ2009で優勝しちゃいました。


もちろんFLATLUX着てるずぇ。
ジブとバックサイドスピンができない真太郎だったのに、克服したねー。
おめでとう。
トンも出場して、特別賞受賞!
次のシーズンも期待できちゃうね~。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


サマソニ行ってきました。
いろんなライブ見たんだけどね、色々。
Lady Gaga
Beyonce
Rhymester
n.a.s.a
すごいよかったなぁ。
他にもいいライブたくさん。


でもね。
Limp Bizkit
Matisyahu
が最高だったなー。
もうね、神。
神です。

Matisyahu。
圧倒的な世界観。見た目も神w


月末に出るらしい新曲、One Dayがマジでヤバかった。
本人ダイブしてくるし。

最後はお客さん全員でワンディ~!ワンディ~!ワンディ~!って。
PVもヤバいなぁコレ。


Limp Bizkitの帰ってきたギター、ウェス。


ギタープレーも存在感も神でしょコレw
もうとにかくブチアゲ。

Rollin Rollin つって。




余韻でライブ見た人たちの音源聴きまくってますw
来年も参戦だなコレ。
GUCCIとCOMA-CHI、お疲れ様!ありがとう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿