2009/08/07

HELL NOぉぉぉぉ~!

ただいま電話とFAXが壊れてしまい、つながりません!

オーダーそろそろ締切ですよって時期に、ホントどうしようもない。

ホントFLATLUXクオリティw

ご迷惑おかけしております・・・。

直るかなぁ・・・。

それからも逃げ、僕は明日渋谷Block Partyからのー サマソニに行ってきます。

------------------------------------------------------------------------------------------


コレ知ってた?
テレビの番組のネタで、Beyonceの"Single Ladies"のPV撮りますよって話。
Single Ladiesなのにバックが男3人で、しかも一人がJustin Timberlake。
さすがジャスティン、ふざけてるのにダンスはキレキレですw


一番いい動画はblogでは見れないようになってたよ・・・。
話全部見たい人は↓からどうぞ。

出だしと最後に関係ないのが入ってるけどお気になさらず

Beyonce本人が出て、Justinはレオタードにハイヒール!w
2人ともやり切ってるし。
さすがだねー。
面白いねー。
カッコいいねー。

で、Bが最後に”HELL NO”つってのにかけてみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿