2009/05/09

ZOOM FP

半年以上前、海外のスニーカー情報サイトでサンプルの画像を見て以来、
ずーーーーーーーーーっと欲しかったバスケットボールシューズがついに発売になった。
PASSOVERに入荷したので取りに行って、そのままバスケしてきた。

NIKE ZOOM FP(fun police)
FLATLUX OFFICAL BLOG-NIKE ZOOM Funk Police

ZOOM FLIGHT5(ジェイソン・キッドモデル)
AIR GARNETT3(ケビン・ガーネットモデル)
ZOOM T-BUG FLIGHT(ティム・ハーダウェイモデル)
の3個のシグネイチャーモデルをマッシュアップした、反則のような靴。
大学時代はズームフライト5とエアガーネット3を愛用していた小生にはツボすぎ!
僕ったらこう見えても、大学時代は体育会で部長を務めるほどバスケガッツリやっておりましてー。
まぁ無名大学のフリーダムかつ弱小な部活だったんですけど・・・。

もちろん日本未発売モデル。
こんな変なモデル日本でやっても絶対売れませんw
しかも見事な90'sカラーだろコレ。

履き口のところにすげー硬い部分があって、ガッツリ靴ズレしてるんだが、
カッコいいので許す!


今日はこいつを抱いて寝よう・・・(アホ

0 件のコメント:

コメントを投稿