2009/05/31

土曜の夜!

家で仕事!w

セツナス。。。
気晴らしにNIKE IDとかやってます。
最近始まったZOOM SHARKLEYがイイ!
欲しい!
NBAの暴れん坊チャールズ・バークリーのシグネイチャーAIR MAX2 CB 94と、
NBAの問題児デニス・ロッドマンのシグネイチャーAIR SHAKE NDESTRUKTのマッシュアップモデル。
暴れん坊と問題児。
SHAKEとBARKLEYでSHARKLEY。
ダジャレレベルだけど、靴はカッコヨス。
早速色弄って遊んでみた。
FLATLUX OFFICAL BLOG-nike zoom sharkley id FLATLUX OFFICAL BLOG-nike zoom sharkley id

夏だし、ハーフパンツにどうでしょう。
ダメ?
色、重いよね・・・w


そういえば新しいNIKEのCM!


イノベイティブ!w
CMで走ってるのは実際のNIKEの契約選手で、全米チャンピオンとかも入っているんだとw


----------------------------------------------------------------------------------------


DJ TOSHIYA先輩から電話があった。
10周年イベント行けなくてすいませんです・・・。
MAY.JのライブDJやってるとしやくんですが、この前テレビ出たっつって。
DJブースの後ろで、うちの服も着て出たよ~って言うから、YOUTUBEにアップされてるの見てみました。
この曲は反則でしょ~。


うちのTシャツの上にシャツ羽織ってやがってます。
まったくもって見えないし!w
もっとハダケないとダメだろーw


このyoutubeの中で、他に物申したいことがあるんだけど、やめときますww

2 件のコメント:

  1. 1 ■無題
    今後はハダケていきます。

    身も心も。ハイ。

    http://ameblo.jp/djtoshiya/

    返信削除
  2. 2 ■無題
    お兄ちゃんお疲れ!
    主に身が裸になることを期待してますよーw

    http://ameblo.jp/flatlux/

    返信削除