2009/05/29

男は単純で馬鹿な生き物である。

true-遥めぐみ

僕のお気に入りのAV女優、遥めぐみ嬢。
少し前に引退してしまったんですがっ。
おととい、池袋のとあるお店で偶然遭遇してしまいました!
しばらく同じ店の中にいたんですが、男連れだったのもあって話しかけず。
ボケーっとチラ見ガン見 みたいなw

さすがに目立つわぁ。
化粧かなり濃かったけど、やっぱキレイだった~(ウットリ
今はキャバ嬢してんのかな?
なんかよくわかんないけど、今もブログは続けてます。

そういえばマイミクになってもらってたのも忘れてた。
そのネタで攻めればよかったなー。
完全にテンパってたーw


-------------------------------------------------------------------------------------


幸せ系ピアノハウスって感じ?
David GuettaのWhen Love Takes Over。
なんとデスチャのKelly Rowlandフィーチャリングで、突き抜けたボーカルが最高!気持ちイー!



ラブテイクスオゥバ~! イエェエェ~!
明け方に車運転しながら聞いたら、250kmぐらい出せそうですw

0 件のコメント:

コメントを投稿