2009/05/15

うちのカメラマン

true-満留和文

満留 和文 a.k.a.TOMEは、見た目とは裏腹に(w)凄腕な写真家なわけで。
光を自在に操り、印象的な写真を撮ります。
ここでそれらを、と思ったけど手元に画像があんまりないので、FLATLUXの撮影で使った写真を。

FLATLUX OFFICAL BLOG-満留和文 安立風太

FLATLUX OFFICAL BLOG-満留和文 DJ大56  FLATLUX OFFICAL BLOG-満留和文 D-MIX

FLATLUX OFFICAL BLOG-満留和文 宮崎聖  FLATLUX OFFICAL BLOG-満留和文


もっとたくさんの素晴らしい写真があるんだけど、また機会がある時に紹介します。
物撮りからイベントから風景から、何を撮らせても素晴らしい。
最近引きこもり気味なんで、仕事があったら振ってあげてくださいw
依頼は info@flatlux.com まで。


余談ですが、以前某イベントのポスター用に某DJを撮影した際、
レイアウトを考えて中心を外して撮影したところ、

 構図が悪い

とDISられたそうですが、
あくまでも文字を入れる空間を考えてそうしたのであって、

 センスが悪いのはお前のほうじゃ!

とは言わずに最後まで撮りきったそうです。
オトナだね☆

------------------------------------------------------------------------------------

FRENCH ELECTRO。
Make The Girl DanceのBaby Baby BabyのPV。

前衛的!w
歌詞で隠してます。。。
周りのリアクションからして、リアル裸なんだろうなぁ。
勉強になりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿