2009/05/19

都会の喧噪

ごきげんいかが? やさぐれもとむです。
昨日から寝てなくて変なテンションなんで、公園に散歩に行きました。
散歩するために30分かけて車で行くという、ナンセンス極まりないなコレw

足立区の舎人公園。
適度に大きいです。
true-舎人公園

ピーカンじゃなかったけど、気持ちよかった。
人間は、緑色の癒し効果をナメちゃいけない。
帰りに1件打ち合わせして、何か月ぶりに洗車もして、サクサク仕事こなすハスラ~。
でも洗車って、とんでもない量水使うよね。。。
シャワーや蛇口の水はこまめに止めて節水、
とかより洗車の回数減らしたほうがはるかに節水できる気がする・・・。


--------------------------------------------------------------------------------------------


オシャレHIPHOP。
cradle - remember

実は日本人が作ってて、Ugly DucklingのDizzyが歌ってます。
最高。


Common - be

universal mind controlとかカッコいいけど、やっぱりcommonはこういう曲がイイ!
と思うのは俺だけ?



レイドバック~。トラックもリリックも最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿