2009/09/24

Today is Gonna Be A Good day

BON-BOYAGEクルー主催のバーベキューにオジャマしました。
ボンボヤBBQといえばこの方、DJ TOSHIYA a.k.a.シェフ
$FLATLUX OFFICAL BLOG $FLATLUX OFFICAL BLOG
非常に美味でした。
A5ランクの牛、ヤバス。
キンちゃんとかセロリくんのblog等でワヤな画像が見れるようになるみたいです。
10月は俺もセロリくんも誕生日月。
とさりげなく宣伝してみる。
みんなこれからも仲良くしてください。


------------------------------------------------------------------------------------------


前にマイケルトリビュートのFLASH MOB貼ったけど、今度はBlack Eyed Peas。
しかもすげー人数。13000人ぐらいいるみたい。
シカゴの道端ですよ?w
現場にいたらぜ~~~ったいテンションブチあがるねコレ。
みんなが跳ねるところら辺から鳥肌立ちっぱなし。

埼玉スーパーアリーナのBEPのライブ行けた人がうらやましい・・・。


ちなみにこれ、オプラ・ウィンフリー(BEPの横の黄色いおばちゃん)トークショーの
24シーズンめのキックオフパーティ。

オプラ・ウィンフリーって from wikipedia
彼女が司会を務める「オプラ・ウィンフリー・ショー」はアメリカで最も高い評価と人気を得るトーク番組で、この番組で彼女はエミー賞を受賞している。また、女優としても活動しアカデミー賞にノミネートされた経験を持つ演技派である。また、アメリカにおいて有力な本評論家としても知られ、その他に雑誌出版、テレビスタジオの経営など活動は多岐に渡る。
資産家としても知られ、20世紀でアフリカ系アメリカ人の中では一番の億万長者で世界唯一の黒人ビリオネア(10億ドル以上の資産家)である。また、『最も影響力を持つ女性』として名前を挙げられることも少なくない

慈善活動にも熱心で、250億円とも推定される寄付をこれまでにしたとされる。
感謝祭やクリスマスなどに放送される”Oprah's Favorite Things”では、オプラが個人的に気に入っている商品などを観客にプレゼントする。2006年11月にはスタジオに来ていた観客全員にビデオカメラ、1000ドル分が使えるクレジットカードをプレゼントした。彼女はその際、「他の人を助けるために使ってほしい」とメッセージを送った。


自分の資産が1兆円以上ですか。
ナニがなんだかわかんないね、もう・・・w


------------------------------------------------

余談だけど、ファーギーの旦那。
FOXとかでやってるアメリカのドラマ”ラスベガス”の主役、ジョッシュ・デュアメル。
$FLATLUX OFFICAL BLOG $FLATLUX OFFICAL BLOG
イケメンすぎデス。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿