2009/09/17

絵日記

表面を焼いて半生状態で食べるレバテキが最高な、昭和風居酒屋(お店の名前は内緒w)でのひとコマ
$FLATLUX OFFICAL BLOG-レバテキ
レバテキの写真は、レバテキでググったらなぜかひかかったFLATLUXディーラーのアクロスさんから

ファミコン!
マリオ!
FLATLUX OFFICAL BLOG-スーパーマリオブラザーズ


しかも、一緒に行った中にゲーマーがおり。
なんと15分ぐらいでクリア!w
$FLATLUX OFFICAL BLOG-スーパーマリオブラザーズ
ありえない・・・。
20年ぶりぐらいに見るこのクリア画面w
1985年9月13日発売だって。
24年前のゲームがこのクオリティ、やっぱり革命でしょ。
NAKさんビゴッ


----------------------------------------------------------------------------------------


インタースタイルに顔を出してきた。
$FLATLUX OFFICAL BLOG-interstyle
藤井さん、奥野さん、新居さん、チェイです。


みなとみらいから観覧車。
$FLATLUX OFFICAL BLOG-interstyle
世界中探してもこんな景色の国ないです。
つくずく不思議な国、日本。
嫌いじゃない。


部屋の片隅から出てきたFC東京のうちわ。
$FLATLUX OFFICAL BLOG-FC東京
2001年の七夕ナイト・・・。
アマに由紀彦・・・。
FORZA FC東京。
F〇CK ベルディ。


----------------------------------------------------------------------------------------


今日はなんだかDISCOな気分。
Baltimora - Tarzan Boy

ウォオ ウォオォオォオォオォワァ~ォオオ~ワ~♪
と思ったら、この曲もマリオと一緒の1985年だってw

0 件のコメント:

コメントを投稿