2009/09/19

デキる子

スノーボードのDVD NEOIMPRESSのボス、ちひろa.k.a.マッキーの年に一度の晴れ舞台。
NEOIMPRESS上映会 in 渋谷シアターTSUTAYAに行ってきました。
スノーボードのDVDのプレミアを映画館でやるのは、海外の一流どころかNEOIMPRESSぐらい!
それを仕切るマッキーとリンちゃんはデキる子!
$FLATLUX OFFICAL BLOG-NEOIMPRESS

上映したのはこちらLaLa Life。

FLATLUXライダーの東 祐二も出てます。
いやぁ、アフターパーティ行けなくて残念。


新しくできたH&Mにめっちゃ人だかりができてたんだが、どうやらBlack Eyed Peasがライブやってたらしい?
VERBAL氏がDJをやってたらしい?
そりゃ人だかりもできるわ。


------------------------------------------------------------------------------------------


次の日はスケートしに新横浜まで。
メンツは金曜スケート部、FLATLUXライダー安立風太・カメラマンのトメ・てっちん・俺。
$FLATLUX OFFICAL BLOG-安立風太


今回は写真撮らなかったけど、前回撮った写真があまりにもカッコいいため、載せます。
これを撮ったカメラマン・トメ、被写体はうちのスノーボードのライダー安立風太、2人のデキるっぷりに感服。
このBLOGでもすっかりお馴染みの飲んだくれ2人。
やる時はやります。
$FLATLUX OFFICAL BLOG-安立風太 FLATLUX OFFICAL BLOG-安立風太
FLATLUX OFFICAL BLOG-安立風太 FLATLUX OFFICAL BLOG-安立風太

俺はいいクルーを持った。
トメが一昨日ゲットしたニューカメラもヤバス。
ニュープロジェクトも水面下で色々動き中。
俺も頑張る。

0 件のコメント:

コメントを投稿