2009/09/14

サタデナイッ

土曜日はCRIMIEさんの展示会に顔出してからの、友達の結婚パーティに。

会場に入って、DJがなんか見覚えが。
と思ったら・・・



Spinna B-ILL氏!
しかもアコースティックライブまで!
$FLATLUX OFFICAL BLOG-Spinna B-ILL
なんつー贅沢!!
ありえん。。。


おまえはライオンの子~つって。

最高。


しのとまりんちゃん、お幸せにっ!
$FLATLUX OFFICAL BLOG-Spinna B-ILL
最高。



そのあとは飲み屋さんで3次会。
六本木とは思えない、いつもどおりなワヤっぷりw
僕らの飲み会の定番アイテム、ビアボンも当然出るわけで。
来月の新郎、マイメンしゅんのビアボンっぷり
$FLATLUX OFFICAL BLOG-Spinna B-ILL

350~500mlだったら、3~8秒で飲めますw
今までの俺が見た中での最高記録は1リットル。
俺は今まで最高で800mlぐらいにチャレンジしたけど、その時は見事返り討ちに遭いましたw

ちなみにこんな感じで飲みます。

アフォでしょ。
これを思いついたアメリカ人はもっとアフォですね。


最後は渋谷NUTSのモンスターパーティBON-BOYAGEにオジャマして、大騒ぎ。
あー楽しかった。
$FLATLUX OFFICAL BLOG-Spinna B-ILL

0 件のコメント:

コメントを投稿