2009/09/01

絵日記

Seco Roungeでヤスが頑張ってるHotdogg FilmsのDVDリリースパーティ。
FLATLUX OFFICAL BLOG-hotdogg films
写真撮り忘れた・・・。


Vuenosで戸田聖輝達が頑張ってるScloverのリリースパーティ。
FLATLUX OFFICAL BLOG-sclover画像はGilaffe Bitchより


大宮でSufficeさんのパーティ。ScloverとCK4VM上映です。
うちのライダー 安立 風太山口 真太郎 with YOSSY(偶然揃っちゃったBOYS)
FLATLUX OFFICAL BLOG-suffice night


山口 真太郎が見事優勝したジブビーチ(横乗り狂いのための夏の風物詩)の模様を、
CK4のHOSSYがアップしてくれました。



うん、俺的には川崎紗恵ちゃんしか脳裏に残りませんでしたw
真太郎とトン、ごめんねww


風太とREIKAちゃんとギロッポンdeレゲエ。
FLATLUX OFFICAL BLOG-ギロッポン
アラスカプンプン!
カッコヨス。


キンダシャーロックのライブ。
FLATLUX OFFICAL BLOG-kin da shar rock
キンちゃんライブおつかれさま!
自分のTシャツ着ないで、FLATLUXをレペゼンしてた時はどうしようかと思いましたが・・・


ウソ!
ほくそ笑んでた!w



テンションが上がってしまった我々は
渋谷NUTSでライブ→打ち上げ→
FLATLUX OFFICAL BLOG-DJ suke-kyon画像はDJ suke-kyon a,k,a,スケチョイから。

→卓球→
FLATLUX OFFICAL BLOG-DJ suke-kyon画像はスケチョイから。



→ボーリング→
FLATLUX OFFICAL BLOG-DJ suke-kyon画像はスケチョイから。ありがとう。
さらに渋谷NUTSに戻る的な

アフォかと。
でも楽しかったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿