2010/04/07

池の平 to PUNKSPRING

土曜日は妙高池の平でスノーボード~。
友達たくさんで楽しかった。
夜のレゲエイベントまでがっちり満喫。
スペシャルゲストでダンスホールクイーンJUNKOが出るっつーんで楽しみにしてたんですが、
飲み出しが早かったからベロベロで、待てなくて出てきてしまった次第。
でも2:30ぐらいまでいたんだけどな・・・ホントに出てきたんか?

エニウェイ、仮眠して起きたら、こんな奴とかがいて    裏側はこんなんで
FLATLUX OFFICAL BLOG-池の平    FLATLUX OFFICAL BLOG-池の平

さらにこんな奴がいて
FLATLUX OFFICAL BLOG-池の平


そそくさと逃げ帰ってきてました。
果敢に攻めるチャラサー(チャラい30代の略)ビガッ。


-------------------------------------------------------------------------------------


早朝に帰宅して、午後は待望のPUNKSPRINGに参戦!
今年も楽しかったー!
観たライブは

fact
・ライブではおかめ面をつけていない。
・音はほとんどメタルだが、若いお客さんもけっこう入ってた。
ホルモンとかfactとかああいったサウンドは一般ウケしない気がしてたんだが、そんなことないらしい。

face to face
・ライブかなりタイト。最高。
・自分らもMCで言ってたが、マジでおっさんだったw
・Disconnected聴けたので感無量。

EleventySeven
・相変わらずポップで今っぽくていい。
・ドラムは動きがゲイっぽいが、上手い。
・正直、一昨年のほうがよかった。
・宇宙飛行士も不在。

NEW FOUND GLORY
・女子率高し。キャッチーなメロディとハイトーンのボーカルがそうさせるのか? ボーカルブサイクなのにw
・それなりに盛り上がってたけど、なんか迫力不足だと感じた。

311
・マイフェイバレットバンド、311は相変わらずめちゃくちゃ上手い。
・恒例の全員ドラムもバッチリ。ライブは一番良かったと思う。最高。
・相変わらず垢抜けない。
・人気ない(涙 あの時間であの人数は泣けてくる。
・前のほうは外人ばっかり。アメリカで超人気だけど日本じゃ無名なのも納得。

ZEBRAHEAD
・数年ぶりに観たけど、相変わらず人気。相変わらずバカ。下ネタ全開。
・やっぱり楽しいし、盛り上がる。
・セッティングがあってなかった。後半良くなってきたけど、やっぱり気になったし、残念。PAさんがんばれ。

LOSTPROPHETS
・ちょっとしか観れなかったけど、ボーカルのオーラがスゴかった。カッケぇ。
・音源色々掘ってみようと思った。



ってことで、めちゃめちゃ満喫したっす。
CREEPSHOWと、東京には出なかったPAY MONEY TO MY PAINが観れなかったのが心残り。

PUNKSPRINGは、SUMMERSONICをやってるクリエイティブマンさんのイベントなんだけど、
このぐらいの規模のフェスってすごくいいと思う。
各ライブともちょっと物足りないぐらいの尺で、また観たくなるものが多いし、
新しく気になるアーティストを発見することも多く、そこまで値段も高くない。

今年はやらなかったけど去年はSPRINGROOVEがあって、T-PAIN、TLC、AKON、PUSHIM、清水翔太、
BOA、CRAIG DAVID、加藤ミリヤ、JUJU などなどすんごいメンツ。
他にもメタル系が集まってるLOUD PARKやらサーフロック系が集まったGREENROOM FESなどが待ってます。
興味ないライブの時間帯はご飯食べたりしてパスできるし、プチフェスはオススメ。

とりあえず、
Arrested Development、Blue King Brown、SOIL&"PIMP"SESSIONS、ORIGINAL LOVE、MONKEY MAJIK etc...
が出るGreenroom Fesが楽しみすぎ!

ってか今年のSUMMERSONICにはJAY-ZとNAS、A-HA、TAYLER SWIFT、スマパン、OFFSPRING、SUM41 etc...
熱すぎっ!


--------------------------------------------------------------------------


おっさんなのに、ハードな日程を組んだ結果、
当たり前のように睡眠不足と全身筋肉痛に苛まれている次第。
少しゆっくりします。。。


Face to Face - Disconnected (Live)


Zebrahead - Playmate Of The Year live


311- Down


311 - Applied Science Drum session

0 件のコメント:

コメントを投稿