2010/04/27

REST IN PEACE

缶コーヒーのBOSSのDRYってカフェイン増量のやつについているオマケ。
MOTO GPって二輪レースの最高峰の、ビッグなライダーのバイクがついてます。
フ~ン って思って見てたら、その中に阿部典史 a.k.a.ノリック加藤大治郎 a.k.a.大ちゃんのマシンを発見!
これは揃えないとダメでしょ ってことで探しまくって3台ゲット!

$FLATLUX OFFICAL BLOG-MOTOGP バイク

ノリックは、詳細はここで見れるからいいとして、
2007年に、ビッグスクーターで公道を走っていて、事故って永眠してしまった。
Uターン禁止の道でUターンしたセブンイレブンの配達トラックとぶつかった。

加藤大治郎は、詳細はここで見れるからいいとして、鈴鹿でレース中にコケて、そのまま永眠してしまった。


2人とも知り合いじゃないけど、年もほとんど同じだし、世界の一線級の舞台で活躍してた日本人。
テレビでいつも応援してた。
しんみりしてしまうのでこの辺で切り上げてみよう。


がんばってる人に捧ぐSeasons Of Love。


52万5600分という時間
52万5600もの尊い瞬間
52万5600分という時間
あなたはどうやって1年を数えますか?
陽の光?夕暮れ?真夜中の数?
朝のコーヒー?それともセンチやキロ単位?
笑った数?喧嘩した数?

52万5600分という時間を
毎日の生活の中でどうやって数える?
愛で数えたらどうかしら?
愛で数えてみたら
愛で数えてみたら
愛で一年の長さを数えてみたら

愛という時間で
愛という季節で

訳はこちら


前に貼ったかな?
素晴らしい映画なんで何度でも。

0 件のコメント:

コメントを投稿