2010/04/17

HIFANAヤバス。

謎の夜遊びで、DAG-FORCEKIN DA SHER ROCKDJ MISSIEさんとDJ K-BOOGIEちゃんとSISTYとワッショイしてきた次第。

$FLATLUX OFFICAL BLOG


おかげさまで最近はいいライブを観ることが多い。
昨日は近年稀にみるグダグダなイベントだった・・・w
楽しかったし、やっぱり上記の人達はタイトだったから、いいんだけどね。
ちなみにRUIDE K2のバーテンの女の子はメガネ巨乳。
ついウーロンハイも進んでしまう次第。

今夜はミゾレも降ってることだし、自宅で仕事でございます。


で、本題。
HIFANAがNIKE FREEのCMに出てるんだが、相変わらずヤバすぎる。
この前湯沢のイベントで観たばっかりなので、なおさら上がってしまいます。

と、まんまとNIKEのバイラル戦略に乗っかってぷろん(hiphopうんちくんフォローw)してしまう自分。


さらに、日本語訳がついたバージョンのコレもアップされたので、ぷろんw


相変わらずよく練られてウィットに富んでおり、ん~と唸ってしまう出来。
流石はNIKEである。

ちなみに日本語訳バージョンは短く編集されてて、本物はもう1分長いという。

P-RODとシャラポワシャラポアの絡みとかがカットされてます。
まぁ合成だろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿