2010/04/28

デビュー願望

今年の目標は”DJを始める”ってことでですね。
でもミキサーとターンテーブルを置く場所なんてないわけで。
レコードも1枚しか持ってないしw


数年ぶりにボウズを卒業したわたくし、数年ぶりに美容院に行きました。
DJ MARKラブコン先生にお願いするため、渋谷のnervyへ。
数年ぶり故、キョドったけど無事終了。
先生、アザッした。
で、そこで薦められたのがコレ。
ION / Discover DJ
$FLATLUX OFFICAL BLOG-Ion Discover DJ

超楽しそう。
しかも10000円ぐらい。
安い。
しかし音出てないサイドをモニタリングできないらしい。
繋げない。。。
DJの醍醐味が・・・。

と思ってたらこんなの発見。
VESTAX / Typhoon
$FLATLUX OFFICAL BLOG-Vestax Typhoon $FLATLUX OFFICAL BLOG-Vestax Typhoon

値段は3倍だが、一通りできそうだし、カッコいい。。。
もちろんiTunesに入れてある曲で遊べるし
スクラッチもできるし
録音もできるし

これは欲しいぞ。
だれか俺に仕事を振ってくれ!w
コレのために頑張るから!


ってことで渋谷のnervyとラブコン先生ビガップ。
モテそうな気がしてきました。
nervy
東京都渋谷区神南1-10-7 3F
12:00~20:00
TEL 03-3780-7944

5 件のコメント:

  1. 1 ■無題
    イベントの出演を先にふりましょうか?

    http://ameblo.jp/nissy-gori/

    返信削除
  2. DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF2011/04/10 2:25

    2 ■無題
    俺の仕事を取るな~ (笑) www
    でも、ベスタのは、使ったけど楽しかった。
    初心者でも本格的な事が出来るし、何よりターンテーボーがいらいない。www CD-Jとターンテーボーのいい所だけを融合したって感じかな。
    周りでも使ってる人いるけど部屋にスペースが無い人にはオススメだね。

    http://ameblo.jp/djtoshiya/

    返信削除
  3. FLATLUX もとむ2011/04/10 2:25

    3 ■Re:無題
    ��ゴリさん
    わたくしプレッシャーに弱いタイプなんで、やめてもらっていいですか?w

    http://ameblo.jp/flatlux/

    返信削除
  4. FLATLUX もとむ2011/04/10 2:25

    4 ■Re:無題
    ��DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEFさん
    おーマジで。
    それで30000円は安いなぁ。
    こりゃ自分へのご褒美で買うしかないな。
    なんの褒美かわかんないけどw

    例のブツはイケそうなので、もう少しお待ちを。

    http://ameblo.jp/flatlux/

    返信削除
  5. 5 ■無題
    すごい! DJやればいいのにーと思っていたところ!

    返信削除