2010/04/16

初物

今年初のスイカ、しかも玉で。
相当美味かったっす。
$FLATLUX OFFICAL BLOG-スイカ
後ろにチラッと写りこんでるのはアマラオ。


もともと大好きだったんだけど、DJ Ken-boさんのUSTに煽られて、80's~90's熱が再燃。
安いシンセと安いスネアドラムの音にどっぷりハマっております。。。
みんな”古っ”とか言ってちゃんと聴いてくれないですけど、実はイイ曲いっぱいありますよ?






ちなみに俺はディスコ世代じゃないんでw
バブルの頃マジ遊んでましたっつー、その世代の方々は今もアクの強い人多いですね。
面白い時代だったんだろうなぁ。
俺らもがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿