2009/06/24

NIKEのブーツ

どうも。
最近炊き立ての白米にハマっているもとむです。
炊き立ての白米の甘味を噛み締める時、日本人に生まれてよかったという思いも噛み締めます。
途中からは韓国ノリとキムチで巻いて食べます。
最強でしょ。
ノリの塩気とキムチの辛さが白米とフュージョンする時、アジアに生まれてよかったと感じます。
なんつって。

米食離れが進んでるなんて話も聞きますが、炊き立ての白米はアジア人の特権だよ。
まさにアジアンプライド!
コメ、食え!w


------------------------------------------------------------------------


まぁそれはいいんですが。

去年デビューして一部だけでエラい話題のNIKEのスノーボードブーツ。
楽天で売ってる店が出現しました。

全アイテム完全に並行屋さんです。
ってか狂ったように安いです。
来期物が30%オフとか当たり前。
国内物は10%とか15%オフって・・・わかりやすすぎw
来期物は全部予約って形です。
BURTONもANALOGもVOLCOMも686もスペブレもNOMISも格安。
地道に広めてる専門店さんからしたら、たまったもんじゃないっつー。
量販店とかいう次元じゃない。
ちなみに、”カード払いだと値段が変わります”は違法です。
キヲツケロ。

日本では入手困難だったNIKEのブーツも全然安い!
FLATLUX OFFICAL BLOG-NIKE ZOOM FORCE 1
LOUIE VITOモデルの赤いズームフォース1カッコいい~。
欲しい~。
ベージュの方は来期の新作で、ZOOM KAIJUだもん。怪獣。
FLATLUX OFFICAL BLOG-NIKE ZOOM KAIJU

でも3月にBURTONのビンとブーツ買っちゃったしなぁ。
アキラくんいつもお世話になってます~。



まぁそれはいいんだけど、予約で決済は先、ってことは。
数年前に、商品が来なくて大騒ぎになった、あのロデオマスターと同じやり方ですわね。
物が来ないとか、12月に来たとか、店に電話してもメールしてもいっさいつながらないとか。
んで八潮の倉庫にオーダー人たちの大群が押し寄せて、暴動寸前みたいな。
そんな感じでした。

去年もおととしもこういった売り方のお店が楽天にあったけど、どうなの?
問題ないから営業できてるのかな?
なんかウェブの雰囲気も思いっきりロデオマスターな感じなんだよねぇ。
結局名前変えて同じ奴がやってる気がしてならないんだけどw

安く買えるんだから、欲しい物が決まってるお客さん的にはいいんだろうけど。
旧品でも現行でも、並行でも物があって安く売るならわかるんだけど、
並行物の予約、しかも4か月ぐらい前でしょ?
予約オーダーで入ったお金で仕入れる、いわゆるひとつの自転車操業っぽいし。
どうも胡散臭い。
外人の適当さを肌で知っている僕らとしては、なおさら信用できないw
どうも胡散臭い。


誰か人柱になってみませんか?ww




------------------------------------------------------------------------


Lakaiの0マンチェスターセレクト、待望のニューアイテムが入荷してきたので、
早速ゲットしてしまいますた~。
FLATLUX OFFICAL BLOG-lakai manchester select
夏に持ってこいですなぁ。
最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿