2009/06/07

誕生日汚めでとう。

オバマ大統領とブラッド・ピット、遠い親戚だって知ってた?
大統領曰く

”美男の遺伝子は全てあっちに行ってしまったよ”

ナイスジョーク!w


------------------------------------------------------------------------------------------


うちのスーパーカメラマン・トメが誕生日を迎えたので、サプライズパーティをカマしてやりました。
俺の幼馴染の紀子も2日違いで誕生日だったので、セットでパーっとお祝い~。

寝起きのトメを叩き起こし、家から出るとそこにはタクシーが。
無理やり二人だけを乗せて、出発!
もちろん行先は告げず、スーパー運転手・坂本さんももちろん口封じ済み。
FLATLUX OFFICAL BLOG-満留和文 TOME トメ
完全寝起きモードのトメは、まさに鳩が豆鉄砲を食らった表情。
そして目隠しして小一時間のブラインドドライブへ(長




小一時間後、タクシーから下ろされた二人を、さらに手を引っ張って歩かせます。
Hiro-a-keyがエスコートw
FLATLUX OFFICAL BLOG-満留和文 TOME トメ



やっと到着して目隠しを取ると、ゴイスーな夜景! ワ~ォ!
FLATLUX OFFICAL BLOG-満留和文 TOME トメ
横浜のみなとみらいが一望できる最高のレストラン、マイメンさちおくんのお店SUBZERO!
エロい! イイ!


テンションがブチ上がってしまい、シャンパンやらテキーラやらをパカパカ飲んでしまうトメ。
そのせいで、のちに悲劇が起きることを彼は知らない・・・。
FLATLUX OFFICAL BLOG-満留和文 TOME トメ



さんざん食って、飲んで、ケーキ!
FLATLUX OFFICAL BLOG-満留和文 TOME トメ
しかしすでにトメはグデングデン!w



トメさんグデングデンすぎて、受け取ったプレゼントを開ける余裕すらありません。
ケーキ食べるどころか、フォークすら持てません!w
FLATLUX OFFICAL BLOG-満留和文 TOME トメ



というわけで会はお開き!
めでたしめでたし!
トメは到底歩いて帰れないので、俺の車で宅配。
高速に乗りながら、ふと後ろを見ると!?


FLATLUX OFFICAL BLOG-満留和文 TOME トメ


トメさん!?!?
FLATLUX OFFICAL BLOG-満留和文 TOME トメ
wwwwww



そして


この直後


この紙袋に・・・。


ゲロゲロゲロゲロ。。。


そして


その袋を


外に捨て・・・


ないで窓の外に出してるだけ!?


高速だから当然、紙袋がバタバタ羽ばたいてます!


中身が!


俺の車の左半分にスプラ~ッシュ!


オーマイガ~ッ!!




家について車を降りてみると

オーマイガ・・・(涙



ここまで来たらもうどうでも良くなってきて(w)、そのまま友達に会いに渋谷に行きました。

EVONYタソの誕生日~(こっちも
FLATLUX OFFICAL BLOG-EVONYpix via REIKA
ん~かわいいよ~ミソ突入でもかわいいよ~。


結局トメも紀子も、途中からの記憶がないみたいで・・・。
めでたいんだかめでたくないんだかわかりませんw

とにかく、紀子、エボ、そしてトメ、誕生日汚めでとう~!
これからもよろしく。
今までよりさらにこき使うようにします。


SUBZEROのさちおくん、日本交通坂本さんと平岡くん、れいかちゃん、遊んでくれたみなさん、
すっごいありがとう!


ちなみに俺の車の左後ろ、まだこびりついてます。
明日洗車しよ~っと。

いや、トメに洗車させよっとw

5 件のコメント:

  1. 1 ■無題
    レストラン超おされ!!
    こんなところでサプライズされたら嬉しいですね~( ´艸`)

    もろもろお疲れさまでしたー。
    たこぱーやろー。

    http://ameblo.jp/reika-splendour/

    返信削除
  2. 2 ■バッタ
    のメガネにしたんやぁ♪♪似合ってますね^^
    たのしそ~~~~!!!
    目あけてこの夜景はイチコロ☆☆

    ロマンティッック☆



    http://ameblo.jp/honey-rose-diamonds/

    返信削除
  3. 3 ■無題
    REIKAちゃん
    いいでしょ~いいでしょ~。
    レパートリーに加えちゃっていいんだよ~w
    タコパー、やるかんね!
    言ってるだけじゃないかんね!w

    honeyさん
    楽しかったよ~。
    終始グダグダだったけどw
    夜景は最高だったけど、やっぱりこういうところは、
    女の子と2人で行きたいねw

    http://ameblo.jp/flatlux/

    返信削除
  4. 4 ■祝
    なるほど、そういう訳か。
    謎は解けた。
    トメキっちゃんにも「おめでと!!」

    次は健康ランドでよろしく。

    http://ameblo.jp/djtoshiya/

    返信削除
  5. 5 ■Re:祝
    ��CHEFさん
    な、謎?
    ほったらかし温泉行こうぜ!

    http://ameblo.jp/flatlux/

    返信削除