2009/06/17

NEOIMPRESSの新作。

FLATLUX OFFICAL BLOG-NEOIMPRESS
親友であり、夜の渋谷に俺を引きずり込んだ張本人。
スノーボード業界の人間は彼をマッキーと呼び、クラブ業界の人間は彼をチヒロと呼びます。

そんな愛すべきダメ人間マッキーと、また違った種類のダメ人間(w)リンちゃんが率いる
スノーボードDVDクルー、NEOIMPRESS
http://ameblo.jp/neoimpress-crew/
http://neoimpress.aandw.jp/
彼らの第6弾。2009-10ムービー”LaLa Life”のティーザーが公開になりました。

オンシーズンだけではなく、オフシーズンにもカメラを持ち込み、移り変わり行く四季の中で、
ライダー達がどうスノーボードと向き合っているのかを表現したコンセプト・ムービー。
ぜひぜひ見てやってください。


カッコいいです。
作りもすごいしっかりしていて、合わせてくる曲も素晴らしい。
ますます深い世界に入り込んでいく彼ら。
一般ウケする、いわゆる売れるDVDとは真反対の方向に・・・w
そんな奴らが好きです。


去年、意外にも好評だった(意外ってw)NEOIMPRESSとFLATLUXのコラボTシャツ。
今年の秋も作ります。
カッコいいっすよ。
お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿