2009/06/11

NEVER GIVE UP!

食欲!
性欲!
森林浴!



というわけで(何が?
今日は
取引先の内見会 からの~
問屋に材料調達 からの~
神田のリバティさんに納品 からの~
つじ田でつけ麺を堪能

仕事してるフリです。
リバティさんはFLATLUXのアイテム数もかなり多くやっていただいてます。
スノーボードとアパレルだけのお店なので、この時期は死ぬほど暇してます(笑
うちの新作もばっちり入荷中なので、遊びに行ってみてください。


-------------------------------------------------------------------------------------------


いつもお世話になってる問屋さんで、とんでもないアイテムを掘り出したので、譲ってもらいました。
恩田さんありがとうございまーす。
FLATLUX OFFICAL BLOG-横浜銀蝿

横浜銀蝿!!
FLATLUX OFFICAL BLOG-横浜銀蝿

スーパーレアです。
言ったらビンテージです。
だいたいナニに使うんでしょうか。
いつのものなのか?
売っていい物なのか?
問屋の人もわからないそうでw
どっから出てきたんでしょうか、この”NEVER GIVE UP”。
今で言うところの”YES WE CAN”か?(謎

勢いでゲットしたはいいものの、使い道がさっぱり見つからないため、若干困ってます。
若干ね、若干。
だって、30mぐらいあるんだって!w


銀蝿が好きすぎて困る

ってか俺が銀蝿だ

ってか俺は横浜だ

何でもいいからこれぐらいの太さの紐がほしい


なんて人は連絡ください。
適当に切って適当にお送りします。



しりとりロックンロールからのツッパリHigh School Rock'n Roll(登校編)
しりとりロックンロール終わった瞬間の、空気が凍りついた瞬間がたまらんw

駅についたらトッポい兄ちゃんと ガンのくれ合い飛ばし合い~♪


これ、おまけのプリプリ 19 GROWING UP


イイ曲です。
今カラータイツが流行るなら、こんな髪型や衣装が流行ってもいいのでは?w

0 件のコメント:

コメントを投稿