2009/06/19

いとをかし。

恒例の展示会に潜入!
FLATLUX OFFICAL BLOG-NIKE 展示会

今回はいつもより特別!
いつもお世話になってるSPRAYさんのボスと一緒に、SBのほうも見てきますた。
FLATLUX OFFICAL BLOG-NIKE 展示会

来年もかっけぇのが色々出まっせぇ~。
今日聞いて驚いたんだけど、アメリカはサッカー人口よりスケートボード人口のほうが多いんだって!

荒井さん、細川さん、ありがとうございました。
今後ともよろしくです!


-------------------------------------------------------------------------------------------


バルサのグアルディオラ監督a.k.a.ペップが、テレビ局に依頼して作った映像だそうで。
チャンピオンズリーグの決勝の試合前に選手に見せて、士気を高めたらしいです。


グラディエーター!
全ての道はローマに通ず つって。
こんなの見せられたら、選手はテンション上がりますよねぇ。


今年、女の子の間でグラディエーターサンダルがバカ流行りしてんのも、これの影響か!?(んなわけない
FLATLUX OFFICAL BLOG-グラディエーターサンダル

0 件のコメント:

コメントを投稿