2009/11/05

今日は俺が

うちのライダー、東 裕二と安立 風太も出場ってことで、福島で行われたアルツジャムに行ってきました。
他にも友達もいっぱい。
業界人もお客さんもいっぱい。
楽しかったです。
TONは残念だった。
聖輝は惜しかった。
風太はまた伝説を残した。

そんな泥酔風太のB180in
FLATLUX OFFICAL BLOG-安立風太

楽しかった。


東京では誕生日を祝ってもらっってました。
誕生日が1日違いのいっせいと。
FLATLUX OFFICAL BLOG-安立風太
お2人さん、おめでとう。


明日はイエティに初滑り行ってきます。
帰りは御殿場アウトレットだなコレ。
楽しみー。

--------------------------------------------------------------------------

変態Lil' WayneとDV男Chris Brownの新曲w
PVも曲もカッケっす。

ちなみに、CBは好きです。


BABY BASHとPITBULLのOUTTA CONTROLのPVで、Aerial7のヘッドフォンがレペゼンされてるとかなんとか。
FLATLUX OFFICAL BLOG-baby bash pitbull
アップが楽しみ。


マネーマネマネ~(下品だなーw

0 件のコメント:

コメントを投稿