2009/11/27

いいことあれば悪いこともある

CASIOのコンデジを買った途端、CASIOからすげーカッコいい新型機が発売になったw
でも海外で発売。日本での発売は未定。
EXILIM+G-SHOCKな薄型耐衝撃防水デジカメCASIO EX-G1
FLATLUX OFFICAL BLOG-casio EX-G1 FLATLUX OFFICAL BLOG-casio EX-G1
FLATLUX OFFICAL BLOG-casio EX-G1
バンパー的なのも付けれる。
G-SHOCKのコンセプトを継承した耐衝撃性能を実現、Gの名に恥じない、
IPX8相当の水深3mで60分使用できる防水性能、
IP6X相当の防塵性能、
-10度でも利用できる耐寒性、
2mから落としても耐えられる耐衝撃性を備えている
さらにこの特徴的なデザインでタフさを強調しつつも
EXILIMの名に恥じない2cm以下(19.9mm)という薄型を実現。

有効画素数1,210万のCCD、
JPEG形式の静止画撮影(最高解像度4000×3000ピクセル)、
AVI形式の動画撮影(最高画質 848×480ピクセル / 30fps)
F値はF3.9~F5.4、
光学ズーム3倍、
microSDHC / microSDメモリカード、

だそうです。
テキストはここここのマルパクリ。
アメリカで299$。
今日のレートでa buckが86円だと25800円ですわ。

ハイスピードカメラではないので、
俺はそれが欲しくてFC100を買ったので、
悔しくはないです。


悔しいです。
コレも欲しいです。
シャア専用だぜ。


------------------------------------------------------------------------------


うちのカメラマン・トメとスケートしながら買ったFC100で遊んだあと、青山で打ち合わせ。
帰りに表参道のVOLCOMとNIKEの新しいお店を見てきた。
白~。
FLATLUX OFFICAL BLOG-nike 表参道

最近開拓した紅連で海老ダシのつけ麺を食べた。
体調よくなかったから、やられましたけども・・・。

夜はMANEATERの利紗ちゃんのバースデーパーティでチェイしてから、渋谷NUTSへ。
スペシャルゲストライブ、いとうせいこう氏 a.k.a.マック・ザ・SEIKO
むっちゃ盛り上がってた。

フロアに人がいすぎてほとんどライブ見れなかったんですけど。
この動画見たらバイブス伝わってきました。

大御所勢ぞろいな感じで、ブースの中とバーカンの前はすごいことに・・・。
体調もよくなかったんで、シャッとフェードアウトしましたw

いやぁ飲んだ。
飲んだら体調良くなったw

0 件のコメント:

コメントを投稿