2009/11/06

風邪ひいた

祝復活! なNIKE ACGのウェブサイトがスゴ過ぎる・・・。
$FLATLUX OFFICAL BLOG-nike acg
ACGのアイテムはもちろん、世界各地のエクストリームな動画が見れます。
スケールでかっ
数年前、NIKEの展示会で
”こんな地味なハイキングシューズばっかり出してないで、acg復活させましょうよ~!”
って言ったら、
”まったく予定ありませんね。むしろアウトドアやめちゃうかもです・・・。”
って言ってたのに、ヒドい変わりようw
その辺が海外の会社のイイところw


そういえば以前ブログに載せたSUPRAのTK SOCIETYが今月発売になるらしい。
各600足限定とか?
日本で発売があるかどうかは不明。
FLATLUX OFFICAL BLOG-supra tk society FLATLUX OFFICAL BLOG-supra tk society
アチいっす。


------------------------------------------------------------------------------------------


イエティで初滑りしてきました。
すげー楽しかったんですけどー。
後ろの他のお客さんとの温度差・・・w
FLATLUX OFFICAL BLOG-snowtown yeti
写ってないけど、富士山の上のほうも白くなってきたー。めちゃくちゃキレイに見えました。
富士の麓だから当然だけど・・・w

ってか、ウェアのパンツにデジカメ入れて滑ってたら液晶割れちゃった・・・。
風太のフリーランを動画撮ろうと思ってたのになぁ。
新しいの買うのかぁ・・・。


------------------------------------------------------------------------------------------


Face to Face - Disconnected

PUNKを代表する名曲の1つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿