2009/11/17

頑張って来い。

埼玉の赤は嫌いだけど、闘将は嫌いじゃないです。
怪我治ってないのに無理して出てまた怪我するのはいただけないけど。
$FLATLUX OFFICAL BLOG-トゥーリオ
そんなおっさん、来期は中東かって話が出てますが。
ヨーロッパじゃねぇのかよって思ったんですが、監督がルイス・フェリペ・スコラーリなのね。
そんなスコラーリ、リバウドに電話させて闘将を誘わせてるという卑怯な技を・・・w
リバウドから直電来たらアガるよねー。
ヨーロッパでもウズベキスタンでもいいけど、早く赤から出てって頑張ってくださいw


バルサ国内2連覇のころのリバウドはすごかった。
FLATLUX OFFICAL BLOG-リバウド rivaldo FLATLUX OFFICAL BLOG-リバウド rivaldo

ロマーリオ、ロナウド、リバウド、フィーゴ、クライファート、ロナウジーニョ・・・
時代を作ったプレーヤーはみんなバルサ出てく時モメてくのねぇ。。。


-------------------------------------------------------------------------------------


蛍光黄色のハイパーマックス買っちゃったぜー。
汚れがすぐつく&目立ちすぎるから外に履いていけないっつー・・・。
$FLATLUX OFFICAL BLOG-nike hypermax 375946-711
デニムとかも迂闊に履けません。。。
いいんだカッコイイから。
あーカッコイイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿