2011/05/31

the booklet

FLATLUXの2011SSのブックレットあがってきました。
お買い上げいただいたお客様には無料に差し上げます。
全国のFLALTUXディーラーでももらえます。
twitterでもfacebookでもmixiでもwebsiteの問い合わせコーナーでも、
発送先をいただければ郵送します。


今回ももちろん再生紙で作ってます。
なぜだか知らんが、FLATLUXの納品時にはトラブルが付きもの。
今回も印刷屋と軽く揉めつつね。
出荷日になって、やっぱりこれだと作れません とか言われてもね。
そんなことはどうでもいいですが。


今回モデルを務めてくれた仲間達をご紹介。

L-VOKAL
今回コラボモデルも作ったラッパー。肝心の顔が切れてるけど表紙もエルです。


DJ TOSHIYA
MAY-JのライブDJとして全国を飛び回りつつ、いつもREDBULLを飲んでいるDJ。


千晴
いつも熱いメッセージをスピットするくレーベルのラッパー。酒が非常に強い。


@djtomoko & Ucca-Laugh
次世代なプロモーションで注目度急上昇中、トラックメーカーとシンガーのユニット。
Uccaがぶっ飛んでるように見えますが、実際は2人ともぶっ飛んでます。


DJ ICHI a.k.a.てんちょ
タトゥゴリゴリのくせにめっちゃ真面目なイイ奴。いつも体調悪いのはそのせいなのではないか?


Hiro-a-key
最近カザフスタンやBlue Noto Tokyoでもアクトしたシンガー。FLATLUXとはいわゆる腐れ縁。


DJ 大56
うちのMIX CDは全部こいつが作ってます。


安立風太
みんなに愛される変態プロスノーボーダー。スキルも中身もぶっ飛んでる。


ろくな紹介じゃないっていうねw
写真は御大・満留和文が撮影。
全ての写真を、東京・渋谷周辺をフラフラして見つけたイイ感じのスポットで撮影しました。

どんな感じかって?
実際にブックレットとアパレルを手に取ってからのお楽しみ~♪

でも1枚だけ貼っときます。
俺w

0 件のコメント:

コメントを投稿