2011/05/13

水着ヲ買ッタ

剥き出しなのは俺の欲望。
燃料棒よりこのリビドー。
鼻の下より伸びるぜこの如意棒。


と、いうわけで(何が
寒い日と暖かい日を合い交え、徐々に春夏になっていくわけですが、みなさんこんばんは。
いかがお過ごしですか。
夏に向かって準備ですよ。
夏に海に入れるかどうかもわからないような暗いご時世ですが、
そんなこと言っててもしょうがないので、僕は水着を買ってしまいました。
まぁ、とんでもない浮かれポンチです。
ファッション・音楽・リゾート業界、娯楽の業界の人が浮かれないで、誰が浮かれるんですか?

Analog Clothing - Command Suchi 3 Board Short

えー。
寿司柄です。
圧倒的な存在感。
ビーチですれ違っても、二度見されること間違いなし。
ちなみにこれで海に入ったら、魚に因縁つけられるとの噂もチラホラ。
俺の仲間になんてことすんだ と。
お前ドコ中だ と。


何気に今年で3年目?となるにぎり寿司のモノグラム。
黒は新色です(どうでもいい
見よ! このネタのテカリ具合!(どうでもいい
ご丁寧に、HAMACHI(Yellow Tail)なんて英語の勉強にもなります(どうでもいい

ちなみにここに書いてあるとおり”マグロ”は”Tuna”ですが、
マグロは英語でなんて言うのかな? と坊主頭の後輩に訊いたところ、
”KAJIKI!(カジキ!)”と答えられました。

前に築地に場内の寿司屋さんに行った時、入口の店員さんが外人のお客さんに向かって、
やたらいい発音で”トゥ~ナ”と答えていたのを思い出しました。
どうでもいいか。

閑話休題。


サイドにはAnalogのワッペン。
”Design Unlikely Features.”がブランドコンセプトってことで、
”常識ヲ超エタ世界ヲデザインシロ”と入っています。
えぇ。えぇ。確かに常識なんてすっ飛ばしてます。
で、なんと、箸が付属されてますw

ここまで考えるアメリカ人、ビガップ。
しかし箸が無駄に長く、しかもツルツル、実用には向かなそう。
その辺はアメリカ人の大雑把さなんでしょうか(違


---------------------------------------------------------

なんでもいいですが、このblogに”リアクションボタン”なるものをつけてみました。
mixiで言うところの イイネ!ボタン。
でもそれだけじゃ面白くないので、ブーイング的なのも入れてみる用意周到ぶ
り。 HELL YEH!(イイネ) / IDIOT!(アホカ) / DOPE!(ヤバイ) / SHUT UP!(ダマレ)
の4種類で、わざわざコメントを書かなくてもそれを押せばカウントされるシステム。
なんかあれば押してみてください。
悪い評価がたまると、本人が面白がってもっと不謹慎なことを書くかもしれません。

ちなみにBloggerはケータイで見れないって、作った後から知った次第。
ケータイからアクセスするとエラーになるの?
ので、Googleのケータイ向けに変換してくれるシステムを使って、読んでいただくことにしました。
このblog見る人なんてホント暇な人だけだと思うんで、
わざわざケータイでチェックする輩なんぞいないと思うんだけど、
まぁ一応。
的な。
っぽい。
風で。

---------------------------------------------------------


いや~テンションあがってきた。
楽しみだな~。
そんな時は最近個人的にかなりヒットなこの曲をレペゼン。
Berou & Canblaster - Kapongo Dance (Big Dope P remix)

ブチ上ガリデス!



さ、夏に向けて筋トレでも始めようかな。
数日前にバスケした時、最後に腕立て20回やっただけでしっかり筋肉痛になった
けど・・・。
しかも2日後になったし。。。

2 件のコメント:

  1. Uuuuuuuu!!!だめだねw

    返信削除
  2. ナニッ かわいいじゃないか!
    モテないと思うけど。

    返信削除