2009/02/07

FLATLUXの展示会やらイベントやら

たまには服の話もしないと・・・w


2/17-19は横浜みなとみらいで行われるトレードショー、インタースタイルに出展します。
くそ狭いブースですが、ぜひ遊びにきてください。
いつも通りユルユルスタンスでお待ちしております。

だいたい、某ブランドは今日から春物売りだすつってんのに、
FLATLUXは春夏のサンプルを今から展示しようっつー・・・
ご期待ください!ww



初日17日(火)の夕方には、当ブースにてマイメンHiro-a-keyのアコースティックライブもカマします。
クソ狭いブースをアツアツにするぞー!


続いて18日(水)の夜は、関内のクラブNINEにて、
マイメンかつよし率いるGILAFFE SNOWBOARDの1周年記念パーティ”BIG MOUTH”を開催。
FLATLUXもSCLOVERCK4VMSCORPIONのクルーとともに、協賛しつつ騒ぎます。
マイメンDJ大56もDJしちゃうよ?
横浜で乾杯しましょー。



-------------------------------------------------------------------------------------



昨晩は都内某所でうちのスケートボードのライダー、宮崎聖(Folklore Skateboards,FLATLUX)と撮影に行ってきた!
前日の夜にやっとケータイの料金払って、やっと連絡取れて、次の日には撮影という強行軍(なのか?w
さすがFLATLUXライダーです!

FLATLUX OFFICAL BLOG-宮崎聖

FLATLUX OFFICAL BLOG-宮崎聖

ヘルイェ~!
やる時はやる男です!
スケートに乗ってる時以外はダメだけどw



-------------------------------------------------------------------------------------

PVカッコよすぎ!
Picture Perfect/MONKEY MAJIK+m-flo



僕の大好きなこのPVにちょっと動きが似てますかね

曲もPVもカッコよすぎ!


あと、GYM CLASS HEROESがESTELLEとやってる”Guilty As Charged”のPVもたまらん!
youtubeみたいに貼りこめなかったので、上のリンクからチェックしてみてください。
ってかビースティのsabotageだねw
しかしなんとも突っ込みどころだらけで。
とりあえずESTELLEのアフロが似合いすぎだろw


THE GOSSIP。
いいからとりあえず見てくださいw


ウォウォウウォ~!
ジョニス・ジョップリン的なところもありで、見た目と違ってソウルフルですw
ステージングも熱い!
パンツも出っぱなし!
そんな95kgのレズビアンのベス嬢。
しっかしカリスマ性ありますなぁー。


FLATLUX OFFICAL BLOG-THE GOSSIPのBeth

べ、勉強になります・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿