2009/02/12

お、おしゃれ・・・

前回に続いてCMですが・・・。
PROTESTってオランダのスノーボードウェアのCM。
オランダのウェアなんか知らねぇ~!w


オッシャレ~!
これ、カニエblogでちょい前に紹介されてたんです。

GRAMMYのカニエさん見ました?
SWAGGA LIKE US すげーカッコ良かったんですけど。


音と画質がいいのがYOUTUBEになかったね。
こちらでいいのが見れますよ。
いやーありえないレベルでカコイイ。
このメンツでダサくなるはずもないが・・・。
あえてのタキシードがILLです。

しかしM.I.A.のカッコ・・・w
しかもM.I.A.はこの日がなんと出産予定日!
出産予定日にライブ!!
その後生まれたのかどうかニュースがないんだけど、本人は平気な顔して歌って踊ってますw

”グラミーと子供が同じ日にもらえたら、最高ね♪ そしたらもうグラミー批判は二度としないわ”

なんて言ってたらしいですが。


ってかカニエさんの髪型・・・


FLATLUX OFFICAL BLOG-KANYE WEST FLATLUX OFFICAL BLOG-カニエとカール・ラガーフェルト
画像は蟹江さんblogから。



これイケてんの?
俺の予想ではこのあと・・・




FLATLUX OFFICAL BLOG-LIONEL RICHIE




最終的には・・・




FLATLUX OFFICAL BLOG-LIONEL RICHIE



80's is back!的な?w
ヘルイェ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿